2009年10月15日木曜日

ミートパイ!

マスデン先生、先日はごちそう様でした。
ミートパイを初めて食べたんですが、とてもおいしかったです。
まだ食べたことのない人、是非試してみてください!

 久しぶりに投稿しました。
がんばってこまめに書いている子を見習って、私ももっと書いていきたいと思います。

また、前回のゼミ等でみんなの話を聞いて、卒論に対して不安を抱いているのは私だけではないということがわかって少し安心しました。


みんなでがんばろう!!
先生もご指導よろしくお願いします!

藍ちゃん・史也君懸賞論文お疲れ様。
発表楽しみにしています。


また書きます。

4 件のコメント:

atsumi さんのコメント...

ミートパイですね。
いつか試してみたいと思います。

Kirk Masden さんのコメント...

「紛れ当り」という言葉がありますよね。それとも今回は「失敗は成功のもと」が近いかな。何が言いたいかというと、今、振り返ってみて、ベーカリーで皆さんの一緒に行ったのは本当によかったと思っています。でも、その日は自分がばかな勘違いをしたのはきっかけだったよね。まあ、「終わりよければすべてしよ」って感じなか?

sabae さんのコメント...

ミートパイ食べてみようと思います。

ともに卒論頑張ろう!!

Nippon Dandy さんのコメント...

 ミートパイ。・・・「ミート」。

 色々と皮肉な台詞が浮かんでしまいますが、ここでは控えます。

 中間発表を楽しみにしています。